松浦 美恵様 西宮市 助産師
Q 来院前、どのようなことでお悩みでしたか?
妊娠後期になっても逆子が治らず、困っていました。
産後の腰痛、膝痛。
Q 実際に治療を受けてみて、どのように変化しましたか?
逆子はバッチリ治りました。妊婦だったので最初は不安もありましたが、いざ治療を受けてみると先生の温かい手でゆったり、じんわりと身体が整っていき、とても心地よかったです。
産後も身体がすっと真っすぐにそして軽くなり、お腹もやらかくなりました。
Q これから来院される方に一言メッセージをお願いします!
私は妊娠中だけではなく、産後一年経つ今もお世話になっています。産後慣れない育児や授乳で腰痛と膝の痛みが強くなり、一時は立つことも辛い時が ありました。そんな時に貴院へ再び通わせて頂き、帰る時には普通に歩けるようになっていました。また整体だけではなく、呼吸の仕方、姿勢の整え方を教えて下さったり、子供の成長についても話を聞いて頂いてます。
スタッフの皆さんがいつも優しく温かく迎えて下さるので、今は月に一度のメンテナンスが、自分のリフレッシュタイムになっています。
妊婦の方、産後の方、とってもおすすめです。
受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~13:00 | 〇 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
15:00~20:00 | 〇 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |