【LEC体験談】牧村倫子さま「悩みなんてないと思っていたのに、ないと思い込んでいただけでした。」

LECの体験談

(LECを受けるきっかけ)

特に何かに悩んでいるとか、こんな風になったらいいなとか、無かったんですが
(無いと思っていただけだと後から気づきます。)
眞理子さんのお話を聞いていくうちに、
自分の体が一番自分のことを知っているという「筋反射」からのセッションに興味が湧き
何よりも、芯がある中に優しさを合わせ持つ、眞理子さんがされているということが、一番の動機になりました。

(体験談)

眞理子さんのセッションは、まず自分のライフエネルギーの数字を筋反射を使って測定していくことから始まります。
私の場合、一番初めは45%くらいでした。
その後一つ一つチャクラからのメッセージを汲み取り、どこにエネルギーの滞りがあるのか?読み解いていきます。
チャクラからのメッセージは、時に思いもよらないものが出て、その後ジワジワと、腹落ちしてくるという、不思議なものでした。
一番驚いたのは、人生において一番辛かった時期が、はっきりと出て(もちろん、そんなことは、眞理子さんに伝えていません。)
その時のワードが「悲しみ」
そして、それを味わい切っていなかったということが出まして。

悲しみに自分の身を置くのは辛いものですから、どうやってここから抜け出すのか、その当時そればかり考えていました。
無理矢理、ポジティブに振る舞い、平気なフリをしたりしたり、時間の経過と共にその感情に蓋をしていたのかもしれません。

その時の感情に思いを馳せることで、
涙と共に浄化されるようなそんな気持ちに
なりました。

悲しみと同時に出たのが被害者意識。
そういう感情を持った人と幾度となく出会っては、悩んでおりましたが、自分の中にあったとは!驚きました。

それから程なくしてライフエネルギーは99%になり、今に至ります。

ネガティブな現象が無くなるわけではありませんが、そこを問題と思わなくなった自分がいます。
仕事や人間関係も自分が本当に構築したいものがはっきりしたことが嬉しいです。
そして、
大切にしたい人、物に対してエネルギーを注ぐことができるようになった自分が、人生の中で一番好きです。

(このサイトへ繋がった方へのメッセージ)

自分が本当は何をしたいのか?
どうなりたいのか?
本当の悩みは何か?
そして、それが気にならないレベルにするためにはどのようなアプローチが、有効なのか?
心からのメッセージを受け取るのに、LECは素晴らしいツールだと思います。
そして、それをわかりやすく、丁寧に
読み解いてくださる眞理子さんに触れてみて下さい。
あなたの幸せな人生のヒントになるかと思います。


関連記事

  1. 【LEC体験談】上田純子さま「「凄すぎて、嬉しいを通り越して…

  2. 【LEC体験談】藤木みどりさま「”思い込み”をすぱーっと外し…

  3. 【LEC体験談】石井ミユキさま「“気付いていない自分の中にあ…

  4. 【LEC体験談】川岸美佐子さま「LECを通して進むべき新しい…

  5. 【LEC体験談】福田ユミさま「今の感覚が不思議なくらいですが…

  6. 【LEC体験談】河村亜紀さま「まったく予想もしていなかった展…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP