【BC・LEC体験談】池端 航洋 さま「自分が人生において求めているものを明確にしていただき、毎日自分の願望を心から追えるようになりました。」

● BC・LECを受けるきっかけ

私は大学の準硬式野球部で投手をしております。去年の春、肘の痛みを感じ、治す方法を模索していました。その時に、オリックス・バファローズの山本由伸投手が肘の痛み改善やパフォーマンスアップのためにBCエクササイズに取り組んでいることを知り、施術とエクササイズを受けることを決めました。LECは、岡崎先生に教えてもらい、眞理子さんの人間的な魅力に惹かれ、受けようと思いました。

● ご自身の体験談

サイノワークスに通うまでは、野球選手にはよくある肘が伸びなくなり、痛みもあるという状態でした。しかし、半年ほど施術、エクササイズを受けていくうちに肘の痛みは完全に無くなり、肘も伸びました。また施術を受け始めてから一年で、平均球速が5、6キロ上がりました。MAXも147キロまで上がりました。

 またLECでは、自分が人生において求めているものを明確にしていただき、毎日自分の願望を心から追えるようになりました。

 サイノワークスに通い始めてから、怪我が治り、野球のパフォーマンスがアップしたということ以上に私が感じた一番の成長した点はマインド面です。岡崎先生、眞理子さんから呼吸やエクササイズのこともたくさん教えていただいたのですが、それ以上に物事の捉え方や考え方を学ばせていただくことが多くありました。特に身体だけでなく心まで整えて野球、勉強、その他諸々に取り組むようになり、今までより一層楽しい毎日を過ごせるようになったことがすごく嬉しいです!

● このサイトに繋がった方へのメッセージ

施術、エクササイズ、LECいずれにしても値段は高く見えると思います。しかし、それ以上の価値を人生単位で享受することができます!これは言い切ることができます!受けようか迷っている人はぜひ自分の将来への投資として一度受けてみてほしいです!また岡崎先生、眞理子さんは施術も素晴らしいのですが、それ以上にすごく人間的として素敵です!また、受付におられる徳常さんもかなり魅力的な方なので施術所に来られた際には注目してほしいです!


関連記事

  1. 当院の新型コロナウイルス感染症対策について

  2. 【LEC体験談】野村崇さま「本心を言えば、拡がってほしくない…

  3. 【LEC体験談】宇佐見裕子さま「自信が持てず前に進むのをため…

  4. 【LEC体験談】韓鈴蘭さま「眞理子さんのLECは、自分と向き…

  5. 【LEC体験談】澤さま「L E C、いや眞理子さんは一体。。…

  6. 【LEC体験談】後藤田后子さま「自然と周りが良い方へ動く感じ…

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

PAGE TOP